« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.28

吉と出るか凶と出るか

京都土産です、といただいたフォーチュンクッキー風おみくじせんべい。


20111028a


早速おみくじを引いてみた。

」!


20111028b

見れば目の毒
  別れた人の
 笑った写真に
  泣けてくる


吉じゃねーーーーっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.10.14

ザボーガーーーーッ

怪奇の事件はすべてΣの仕業だと、調べてみもしないうちから断定する我らが大門豊とザボーガーのブチ切れコンビが、いよいよ明日2011年10月15日、戻ってくる。

公式サイト 電人ザボーガー

地上波アナログテレビから劇場大スクリーンへと場所を変え、とにかくぷつりと頭の線が切れたら相手がメカだろうなんだろうと素手でぼこぼこにしてしまう大門さんと、大門さんがブチ切れてアドレナリンやエンドルフィンともども電流を流しまくってくれないとぴくりとも動かないザボーガーさんが、科学を悪に使うその名も悪ノ宮というひどい名字の博士に相対する。

テレビで活躍した放送コードぎりぎりの個性的な幹部たちがどんな姿で現われるのか興味津々。そして予告編を観る限り、バイクから人へ人からバイクへと1カットで変型するザボーガーの動きはなんだかよくわからないくらい超速だ。

2011年2月6日のワンダーフェスティバル会場に展示されていたマシンザボーガーの勇姿を今さらながらご覧いただこう。


20111015a

20111015b

20111015c

20111015d

20111015e

20111015f

20111015g


今度のマシンザボーガーは、猫手じゃないぞ。


20111015h


では最後に公式チャンネルがYouTobeに流している予告編をどうぞ。



さあ、この秋はあなたもわたしも劇場で、速射破壊銃!(迷惑だよ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »