« 打倒しません、オンディーヌ | トップページ | ザボーガーーーーッ »

2011.09.08

エグゼクティブフロアでお二人だけのお誕生日を

当月生誕者には、おめでとうおめでとうと甘い言葉をかけられ気分がよくなってうっかり財布の紐を緩めてしまいかねない誘惑が、各方面からやってくる。

本日、とある旅行サイトからも「うちを使ったら500ポイントくれてやんよ」と、最終的な利用総額を考えればそれほどメリットがあるとも思えない魅力的なお誘いをいただいた。

さらにヒミツのお得なプランまで紹介するというのでつらつら眺めてみた。


20110908b


誕生月がどうであれ、毎月その月の生誕者に向けて「あなただけに」と出してるプランなのだから、実際のところシークレットもへったくれもないのではないか――などと思ってはいけない。向こうは心の底から親切で誘ってくださっているのだ。きっとそうに違いない。

だからこそ選ばれし生誕者が本当にくつろげる空間を厳選して提供してくれるのだ。


20110908c

ポイント10倍!エグゼクティブフロア最大73%オフ
エグゼクティブフロアでワンランク上のご滞在!お二人だけのお誕生日をお祝いしませんか?


句点と同じ位置に置かれる「!」のうしろは全角ひとつ空けよう。

それはともかく、エグゼクティブフロアを最大73%引くだけでなくポイントを10倍も付けてくれたうえ、それをお二人だけの誕生日のために提供してくれるというのだから太っ腹だ。


20110908d

お二人だけのお誕生日を
3名1室利用時


……3人目、誰

|

« 打倒しません、オンディーヌ | トップページ | ザボーガーーーーッ »

コメント

座敷童子!? 
いや、しかし、お二人だけで、ならわかりますが、お二人だけの、って……誕生日なのはおひとりだけでしょうに。うちのような特殊な場合をのぞいて(笑)。もちろん、うちのふたりは「おふたりだけ」でこのプランを利用することはまずないと思いますけどね(^_^;)

投稿: petit | 2011.09.08 22:08

うわ。
親切なプランの皮をかぶったホラーだったのか!!
泊まった幸せなカップルに襲いかかる謎の3人目。
それはきっとエグゼクティブフロアに居座る自縛霊に相違ない…おーこわっっっ!!

投稿: TamilAsano | 2011.09.09 23:46

そりゃ、こんなエグゼクティブフロアを使うくらいな二人なんですから、3人目はお腹・・・げふっ、ごほごほっw

投稿: 通りすがりのおばさん | 2011.09.10 14:19

>petitさん

>>座敷童子!?

住み着いている家は縁起がいいそうですね。
これのぶんまで払わせられるとすれば、なるほど実利を得られる宿にとってはこのうえなく縁起がよいことでしょう(笑)。

>>お二人だけの、って……誕生日なのはおひとりだけでしょうに。

敢えて意図を汲むならば、ふたりとも同日とは言わないまでも同月生まれ、というのはさほど珍しくないのではなかろうかと思います(笑)。

>>うちのような特殊な場合をのぞいて(笑)。もちろん、うちのふたりは「おふたりだけ」でこのプランを利用することはまずないと思いますけどね(^_^;)

万が一うっかり利用されますともうひとりぶん払わされるおそれがありますのでご注意ください(笑)。


>TamilAsanoさん

>>親切なプランの皮をかぶったホラーだったのか!!

これが噂の「新耳袋」なのか!!

>>泊まった幸せなカップルに襲いかかる謎の3人目。
>>それはきっとエグゼクティブフロアに居座る自縛霊に相違ない…おーこわっっっ!!

レッツゴー!
http://www.youtube.com/watch?v=_ZpcxLfNOOU


>通りすがりのおばさんさん

>>そりゃ、こんなエグゼクティブフロアを使うくらいな二人なんですから、3人目はお腹・・・げふっ、ごほごほっw

誰の生誕祝いなのかなんなのかもうわからないことに(笑)。

投稿: ANCHOR | 2011.09.11 23:03

ザ・ワールド

投稿: ぶいち | 2011.09.13 21:46

>ぶいちさん

秋の祭典!

投稿: ANCHOR | 2011.09.15 14:28

一瞬、いつの間にか、なぜかいる3人目だからマッコイのことかと思いました…(^_^;)

投稿: msairyu | 2011.09.18 08:05

>msairyuさん

マッコイ!(笑)
マッコイなら自然な様子で佇んでいて、しばらく気付かないかもしれません(笑)。

投稿: ANCHOR | 2011.09.18 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/52678175

この記事へのトラックバック一覧です: エグゼクティブフロアでお二人だけのお誕生日を:

« 打倒しません、オンディーヌ | トップページ | ザボーガーーーーッ »