« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.25

教えてください。(いくつでも)

とあるところで尋ねられたアンケートに、珍しくスタートレックの項目があった。


20110525a

スタートレック テレビシリーズの中で好きなシリーズ全て教えてください。(いくつでも)
また、その中で、最も好きなシリーズをあげてください。(ひとつだけ)

そうですかそうですか、いくつでも教えましょう、ひとつだけ挙げましょう。


20110525b

宇宙大戦争(TOS)
新スタートレック(TNG)
スタートレック:ディープ・スペース・ナイン(DS9)
スタートレック:ヴォイジャー(VOY)
スタートレック:エンタープライズ(ENT)
あてはまるものはない


もしもし! どういうことかね!

いやいや、「宇宙大戦争」は置くとして!(置くのか)


まんが宇宙大作戦(TAS)」についてなぜ尋ねない!


そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ。

こうなのか、こう答えてほしいのか。


20110525c


こんな回答が何票あったのか、いつかこっそり教えてください(ひとつだけ)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »