« ひっっさしぶりにキット組んでみた | トップページ | てこ入れに現われた弟 »

2011.01.25

2011年(平成23年)お年玉年賀はがき

年賀はがきのお年玉抽選日が15日ではなくなってから、どうも見逃しがちだ。抽選は既に行なわれたようで、昨夜友人から「そっちから来たのが当たった」とメールを頂戴して気付いた始末だ。

ではおもむろにいただいた賀状を調べてみよう。

<平成23年用お年玉付>年賀はがき・年賀切手(くじ付き)当せん番号発表

民営化してはっちゃけたのか、なんか今までの事務的なペラ一枚から、独自ドメインまで取得しつつこじゃれたデザインなんかしちゃったりして、たっぷりお金を遣っている感ありありの郵便年賀.jpに、2011年の当選番号は発表されている。

そんな日本郵政グループの定年再雇用対策は置くとして、今年もここで当たり番号を判定してもらおう。「大当たり」 by 株式会社イースト で、下二桁をただただ入力。当選番号と下二桁とが一致すると、当たり判定が出る。

まずは仕事場の賀状。

入力:46   当り:1   当りかも:3

4等お年玉切手シート、ありがとう!

そして家の賀状。

入力:77   当り:1   当りかも:1

4等お年玉切手シート、ありがとう!

一昨年までは交換にも行かなかった。昨年は交換に行ったら終わっていた。今年は終わるまでに交換できるよう全力でがんばろう!

|

« ひっっさしぶりにキット組んでみた | トップページ | てこ入れに現われた弟 »

コメント

そうこうしている間に交換に行かれることをお勧めいたしますな。
小生は3等賞品でありました、悪しからずwww

投稿: Eddie | 2011.01.25 23:58

枚数の割にはめずらしく3枚もありました。
さらにわずかに残った未使用年賀状の最後の1枚が当たりでした。

その当たられた分、すぐに交換に行って下さいませ。

投稿: Joちゃん | 2011.01.26 00:24

>Eddieさん

>>そうこうしている間に交換に行かれることをお勧めいたしますな。

番号チェックして安心して忘れ去らないようにがんばります。

>>小生は3等賞品でありました、悪しからずwww

なんと! 強運王!


>Joちゃんさん

>>枚数の割にはめずらしく3枚もありました。

3枚は高確率ですなあ。

>>さらにわずかに残った未使用年賀状の最後の1枚が当たりでした。

文字どおり残り福(笑)。

>>その当たられた分、すぐに交換に行って下さいませ。

はい~、仕事場の机の左上に備えてみました(去年は未処理トレイに置いたままとうとう未処理)

投稿: ANCHOR | 2011.01.26 01:40

追伸

もう交換にいかれましたかな?
早めに行かないと今年も交換し忘れますぞw

出していないはがきでも、4等お年玉切手シートが当たりました!
え?自慢?もちろんでありますw

投稿: Eddie | 2011.01.29 00:42

>Eddieさん

まだなんですよ、既に負け戦っぽい空気が漂っております(笑)。

>>出していないはがきでも、4等お年玉切手シートが当たりました!
>>え?自慢?もちろんでありますw

くーっ!(笑)
お年玉年賀はがきの女神に微笑まれた男!(笑)

投稿: ANCHOR | 2011.01.29 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/50683421

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年(平成23年)お年玉年賀はがき:

« ひっっさしぶりにキット組んでみた | トップページ | てこ入れに現われた弟 »