« フィギュアどうでしょう 其の2試作品 | トップページ | アーティファクトを祀れ! »

2010.08.04

寒っ!

昨日「これはおすすめです」とすすめていただいて買った品を、早速使ってみた。

その名は爽快バブシャワー

ぼくはクールを使ってますが、こちらを使ってもらいたい

クールというのは爽快バブシャワー クール ハッカの香りのことだ。クールであるうえハッカの香りまでする優れもの。

こちらというのはエクストラクール。ん、もうひとつマイルドクール ライムの香りというのもあるが……。エクストラクールは著しくクールな代わりに香りはしないらしい。


20100804

水分の蒸散を促す高持続性さらさらパウダー配合、
汗をすばやく乾かすので、全身さらさらスベスベの素肌が長続きします。
爽快成分配合、ハードな冷感でお風呂あがりの肌を超クールに整えます。
お風呂をあがる直前のぬれた体につけて流すだけ。

湯水を浴びたのち、容器に書かれたとおり小さじ2杯ほど手にとって伸ばし、シャワーで流した。


寒っ!


身体拭いて風呂場から出たらさらに寒っ!


ハードな冷感以上ハードな霊感未満の冷えっぷり。妖怪ぶるぶるが現われたかのような震えに襲われる。

ミント系歯磨き粉を全身に擦り込んだようなクール感。

真夏というのにこの寒さ。立山雷鳥沢キャンプ場にて薄着で迎えた夜か。軽装備で踏み込んだ沢歩きか。

すごいぞエクストラクール。

この夏の間に使い切れるのかエクストラクール。

指定より多目に大さじ3杯分くらい使ったらどうなるのかエクストラクール。

冬に使えば確実に凍死できる自信の湧く逸品だ。

|

« フィギュアどうでしょう 其の2試作品 | トップページ | アーティファクトを祀れ! »

コメント

あー やはり結構効くみたいですね(笑)。

メモメモ

クールの持続時間は短いです。

投稿: すすめたひと | 2010.08.05 03:52

あまりに急激に冷却すると、心臓に負担が....(^^;

シャンプーでもこういった系統の商品がありますが、確かに冬場に使うとちょっとオーバークール気味になりますよね(^^;;;

投稿: 佐藤@スケーター | 2010.08.05 15:42

>すすめたひとさん

>>あー やはり結構効くみたいですね(笑)。

効きます。今も震えながらレス差し上げています(笑)。

>>クールの持続時間は短いです。

エクストラの効果がクールよりも長くもつかどうかは判断しかねますが、ここ一番の刺激はかなりきついものがあるといえます。

ああ、寒い(笑)。


>佐藤@スケーターさん

>>あまりに急激に冷却すると、心臓に負担が....(^^;

そうですよね(笑)。
実は猛暑日が続いたあたりから、湯を浴びて上がるとき水シャワーを数分浴びているので、この爽快バブシャワーを使っても急速冷却とまではいかない(既にかなり冷えている)んですが、上がったあとの汗が水シャワーだけよりも抑えられているみたいです。

>>シャンプーでもこういった系統の商品がありますが、確かに冬場に使うとちょっとオーバークール気味になりますよね(^^;;;

以前、どこかの宿に備え付けのシーブリーズを冬に使って、泣きそうになりました(笑)。冬は違う銘柄を置いておいてほしいです(笑)。

投稿: ANCHOR | 2010.08.06 00:08

クールバスクリンの悪夢がよみがえりました。

暑い夏、クールバスクリンなら涼しいであろうと、使ってみたら・・・
蚊に刺されてかいたあとや、汗疹とかにしみるしみる・・・
体に傷のない状態でなければ使えないアイテムはゴミ箱に直行でした(笑)

投稿: ぶいち | 2010.08.09 19:52

>ぶいちさん

>>クールバスクリンの悪夢がよみがえりました。

クール系はつきあい方が難しいようですなあ。

>>暑い夏、クールバスクリンなら涼しいであろうと、使ってみたら・・・
>>蚊に刺されてかいたあとや、汗疹とかにしみるしみる・・・

しみる(笑)。
その商品は湯に入れて使うんですよね。逃げ場なし(笑)。

>>体に傷のない状態でなければ使えないアイテムはゴミ箱に直行でした(笑)

北斗や南斗の男たちには似合わない(笑)。

投稿: ANCHOR | 2010.08.10 14:32

クール系はつきあい方が難しいようですなあ.Catch the chance of Buy DVDs Online for the popular shows you love!

投稿: Buy DVDs Online | 2013.03.22 16:27

>Buy DVDs Onlineさん

そうなんです。3シーズンをかけてようやく消費しましたが、この夏を迎えたときに再度導入するかどうかは微妙なところです(笑)。

投稿: ANCHOR | 2013.03.25 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/49064186

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!:

« フィギュアどうでしょう 其の2試作品 | トップページ | アーティファクトを祀れ! »