« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.04

寒っ!

昨日「これはおすすめです」とすすめていただいて買った品を、早速使ってみた。

その名は爽快バブシャワー

ぼくはクールを使ってますが、こちらを使ってもらいたい

クールというのは爽快バブシャワー クール ハッカの香りのことだ。クールであるうえハッカの香りまでする優れもの。

こちらというのはエクストラクール。ん、もうひとつマイルドクール ライムの香りというのもあるが……。エクストラクールは著しくクールな代わりに香りはしないらしい。


20100804

水分の蒸散を促す高持続性さらさらパウダー配合、
汗をすばやく乾かすので、全身さらさらスベスベの素肌が長続きします。
爽快成分配合、ハードな冷感でお風呂あがりの肌を超クールに整えます。
お風呂をあがる直前のぬれた体につけて流すだけ。

湯水を浴びたのち、容器に書かれたとおり小さじ2杯ほど手にとって伸ばし、シャワーで流した。


寒っ!


身体拭いて風呂場から出たらさらに寒っ!


ハードな冷感以上ハードな霊感未満の冷えっぷり。妖怪ぶるぶるが現われたかのような震えに襲われる。

ミント系歯磨き粉を全身に擦り込んだようなクール感。

真夏というのにこの寒さ。立山雷鳥沢キャンプ場にて薄着で迎えた夜か。軽装備で踏み込んだ沢歩きか。

すごいぞエクストラクール。

この夏の間に使い切れるのかエクストラクール。

指定より多目に大さじ3杯分くらい使ったらどうなるのかエクストラクール。

冬に使えば確実に凍死できる自信の湧く逸品だ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »