« 踊るさんま御膳 | トップページ | 原子炉も核融合炉も持たない“ATOM” »

2009.10.06

過去から来た新任務

サンマがどうしたとか踊り串がなんとかとか、そんなぼんやりしたことを書いている場合ではなかったのだよ、ヤマトの諸君。

昨日の早朝、わたいのコミュニケーター(ZERO3のほう)に、とんでもないニュースが飛び込んできていた。しかしiPhoneに現を抜かして油断していたわたいは、ZERO3のメールチェックを怠っていて、気付くのが大層遅れてしまった。送ってくれた人、ごめんなさい。

そのニュースとは。ニュースとは! ニュースとはっ!
(真マジンガー衝撃Z編の玄田哲章風)


20091006
   YOMIURI ONLINE


上映中
スター・トレック
10/3(土)~10/16(金)  11:45 / 16:35


上 映 中 ! ?


ここへ来て、まだ劇場で観られるとは……。しかも『トランスフォーマー:リベンジ』との2本立てで大人1300円! 女性のみなさんは金曜日に行けば800円で2本まとめて!

恐るべし、三軒茶屋。

10月12日(月)までなら、三茶で『スター・トレック』を観てから天下一品池尻店で天一祭りに参加するという夢のようなはしごも可能だ。

さあみんな、決意して旅立ち、そして闘いだ! 台風18号なんかに負けないぞ!


■~10月16日(金)
11:45~13:55 三軒茶屋シネマ〔(155席)〕
16:35~18:45 三軒茶屋シネマ〔(155席)〕

|

« 踊るさんま御膳 | トップページ | 原子炉も核融合炉も持たない“ATOM” »

コメント

 パラマウントならではの盛り合わせですな、艦長。では、ご一緒に。

投稿: 尾之上 | 2009.10.06 22:03

\(◎o◎)/!

びっくらこいた。

投稿: イメカ | 2009.10.07 01:21

>尾之上さん

いやいや、あっしァ艦長ってガラじゃありやせんぜ、提督(急になんだかわからない文体。青空文庫で斜め読みした『蟹工船』に影響された模様)。

『トランスフォーマー』メインで、同時上映扱いになっているのがちょっと不満ですが(笑)、やってもらえるだけでもありがたい話です。

一同、示し合わせて、もとい、お誘い合わせのうえ、155席を満員御礼にしましょう(笑)。


>イメカさん

>>びっくらこいた。

レディースデイ+三軒茶屋での千秋楽となる10/16(金)を見逃さないで!(笑)

投稿: ANCHOR | 2009.10.07 12:42

トランスフォーマーを結局見にいかなかった私としてはgoodな企画...ですが、しぞーかから行くにはちょっと遠いですね(^^;;

投稿: 佐藤@スケーター | 2009.10.08 16:43

>佐藤@スケーターさん

STを観るときに予告編を散々見せられたので鑑賞済みのような気がしていましたが、そういえば観ていませんでした。

静岡駅から三軒茶屋駅まで新幹線を活用してもおよそ1時間50分強……遠い以上に、コストパフォーマンスが微妙かもしれませんなあ(^^;)

投稿: ANCHOR | 2009.10.08 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/46411856

この記事へのトラックバック一覧です: 過去から来た新任務:

« 踊るさんま御膳 | トップページ | 原子炉も核融合炉も持たない“ATOM” »