« スクリーンを比べろ | トップページ | 外来さん、定着永住 »

2009.07.03

そして任務は続く……

仕事の隙間を捻り出して映画館へ通うのが精一杯で、ネタだけ溜めて全然エントリーしていないが、この1ヵ月間、STと鋭意濃厚接触中。

そのなかで勢いに乗って「映画館で観る最後の10日間」と書き綴り、世間の(自分のか)ST鑑賞を鼓舞してみたりもした。

しかし!

上映はまだ終わらなかった!

大半の映画館で本日3日が最終日になるものの、まだ続けようという猛者、いつの間にやら出戻ってきた賢者、これから上映しようという奇特な勇者が現われているのだ。

やるじゃないか、『スター・トレック』。
やるじゃないか、都内の映画館経営者のみなさん。

取り急ぎ7月10日までの予定は以下のとおり。


■7月4日(土)
10:05~12:25 品川プリンスシネマ〔シアター7(プレミアム):96席〕
10:45~12:55 銀座シネパトス
〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
25:20~27:35 新宿バルト9〔シアター5:226席〕

■7月5日(日)
10:05~12:25 品川プリンスシネマ〔シアター7(プレミアム):96席〕
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
22:50~25:05 新宿バルト9〔シアター3:148席〕

■7月6日(月)
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
23:05~25:20 新宿バルト9〔シアター7:80席〕

■7月7日(火)
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
23:05~25:20 新宿バルト9〔シアター7:80席〕

■7月8日(水)
10:05~12:25 品川プリンスシネマ〔シアターX(不明):?席〕 最終
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
23:05~25:20 新宿バルト9〔シアター7:80席〕

■7月9日(木)
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
13:30~15:55 新宿ミラノ3〔209席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
16:10~18:35 新宿ミラノ3〔209席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
18:50~21:15 新宿ミラノ3〔209席〕 最終
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕
23:05~25:20 新宿バルト9〔シアター7:80席〕

■7月10日(金)
10:45~12:55 銀座シネパトス〔72~177席〕
15:15~17:25 銀座シネパトス〔72~177席〕
17:40~19:50 銀座シネパトス〔72~177席〕
19:50~22:05 メディアージュ〔Theater 3:154席〕 最終
XX:XX~XX:XX 新宿バルト9〔シアターX:XX席〕

新宿バルト9の7月10日以降の予定は本日現在謎
品川プリンスシネマは現地配布の上映予定では7月4日から一般館へ移ることになっているが、ネットではプレミアム館と案内されている


各映画館URL(一部を除き座席予約可)
銀座シネパトス ネット予約なし。全席自由、入替なし
新宿バルト9 当日含む3日間
品川プリンスシネマ 当日含む4日間
新宿ミラノ3 ネット予約なし
メディアージュ ネット予約なし


人類の冒険は、今始まったばかり! ……か?

|

« スクリーンを比べろ | トップページ | 外来さん、定着永住 »

コメント

結局、見に行く事が出来ずに、前売り使わず仕舞いとなってしまいました。
今夜が最後の上映ですが、現時点で30時間ほど起きているので、まず無理……な感じです。(行けたとしてもレイトショーなので前売りよりも安く見れたり)

前売りは記念にとっておくことにします。

投稿: aakie | 2009.07.03 18:48

ここを見て「もしや!」と思って、最寄りのTOHOシネマズとワーナーマイカルの明日以降の上映スケジュールを確認しましたが、やっぱり「スタートレック」の文字は消えて無くなっていました。crying

寂しいですが、予定通りの事なので仕方ないですね。。。

投稿: ENGAGE! | 2009.07.03 19:11

さすがは大都会東京。
眠らない街ではスタートレックまでもが眠るのを忘れてしまったのか(詩人)

程よい田舎静岡。
ちゃんと時間通りに眠りにつきました・・・
東部中部西部すべて予定通り終了・・・

おやすみなさい・・・

まだかBR。

投稿: ぶいち | 2009.07.03 22:10

本日残業につき、がっかりしていたら、超朗報じゃないですか〜!
告知ありがとうございます。
また観れるチャンスが増えました\(^O^)/

投稿: ワープナイン♪ | 2009.07.03 22:47

>aakieさん

>>結局、見に行く事が出来ずに、前売り使わず仕舞いとなってしまいました。

あらー、残念。
それ以上に、30時間連続起床は厳し過ぎですなあ。一段落してゆっくりできるときが早く訪れますようお祈りします。

>>(行けたとしてもレイトショーなので前売りよりも安く見れたり)

そうですね。前売り券は意外と使いどころが難しいです。

>>前売りは記念にとっておくことにします。

もしそれほど遠くないようでしたら、コロナシネマワールド系で7/10までは上映しているみたいです。
半田コロナシネマワールド
http://www.korona.co.jp/Main/cinema/fr_nak.html
中川コロナシネマワールド
http://www.korona.co.jp/Main/cinema/fr_han.html


>ENGAGE!さん

TOHOシネマズとワーナーマイカルは全国共通で上映作品を管理してるんでしょうかね。都内でもきっちり終了してしまいました。

>>寂しいですが、予定通りの事なので仕方ないですね。。。

やや寂しさを禁じ得ませんなあ。

ちょっと離れているのと時間の遅いのが難点ですけど、三宮駅前のミント神戸では少なくとも7/9までの予定が出ています。
http://www.jollios.net/cgi-bin/pc/ttl/det.cgi?ttc=2580


>ぶいちさん

>>さすがは大都会東京。
>>眠らない街ではスタートレックまでもが眠るのを忘れてしまったのか(詩人)

昨日今日もまだお客さんが入っているあたりが、これまでのST映画になかった傾向であります。
まだまだ勝負できるのでは、とうっかり思い込んでしまっても不思議ではありません。

>>ちゃんと時間通りに眠りにつきました・・・
>>東部中部西部すべて予定通り終了・・・

お疲れさまでした、静岡東部中部西武のみなさん……。

>>まだかBR。

来週早々でもいいぞ、BR。


>ワープナイン♪さん

>>本日残業につき、がっかりしていたら、超朗報じゃないですか~!

はい、都内は第2シーズン突入であります。

>>また観れるチャンスが増えました\(^O^)/

ぜひぜひ。悔いの残らぬよう機会を捉えてコツコツと!

投稿: ANCHOR | 2009.07.04 01:13

ども、ご無沙汰っす。
たった今!
MINT神戸で!
遂に!ようやく!
見ました!

投稿: MIZ | 2009.07.08 23:10

>MIZさん

おお! ついに!
MINT神戸で!
今日!

……今日?

いやあ、なんだか突然のハラハラドキドキでしたが、間に合ってよかった!!

投稿: ANCHOR | 2009.07.09 00:35

 新シーズン突入です!

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20090713_3955.html

投稿: 尾之上浩司 | 2009.07.17 13:29

>尾之上浩司さん

>>新シーズン突入です!

なんとシネマート六本木にて7/18(土)から!?

すばらしい。
7/17(金)に銀座シネパトス最終を観てきまして、ああこれで2009年ST祭りも終了か……と思っていましたが、またも場所を替えて新シーズンに突入していたとは!

よござんしょう、とことん挑みましょう!

投稿: ANCHOR | 2009.07.19 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/45524664

この記事へのトラックバック一覧です: そして任務は続く……:

« スクリーンを比べろ | トップページ | 外来さん、定着永住 »