« 戻ってきません | トップページ | お化けは死なないが打ち切られる »

2009.04.18

詳細な連絡

とあるシステムのメンテナンスに関する連絡メールが届いた。

(固有名は伏せ字/強調はわたい)

お世話になります「ほにゃらら」係です。
ふんわか行こうぜふんわかをお願いしておりますが、いかがでしょうか?

2009年4月24日(金)午前10時 ~ 午後1時頃にかけて、ほにゃららシステムのメンテナンスを行います。

この時間帯はほにゃららシステムへのアクセスが出来なくなります。
恐れ入りますが、下記時間以外でアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

システムメンテナンスの詳細は下記の通りとなります。
--------------------------------------------
【日時】
2009年4月24日(金)午前10時 ~ 午後1時頃まで

【メンテナンス内容】
ほにゃららシステムのメンテナンス

【影響】
ほにゃららシステムへのアクセスが出来ません。
--------------------------------------------
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただけると幸いです。

お問い合わせ先
ほにゃらら係
フリーダイヤル:0120-XXXXXXX
E-mail:XXXXX@XXX.XX.jp


それ、詳細じゃなくて導入部分の要約……。

|

« 戻ってきません | トップページ | お化けは死なないが打ち切られる »

コメント

ほにゃららの人は商才がないな。。。

投稿: けん | 2009.04.20 15:00

>けんさん

>>ほにゃららの人は商才がないな。。。

いい人なんですけどねぇ(お会いしたことはないですが)。

投稿: ANCHOR | 2009.04.20 22:15

詳細で商才というよりは、文才。
(一人ボケツッコミ)

投稿: おがちゃ | 2009.04.21 17:41

>おがちゃさん

>>詳細で商才というよりは、文才。
>>(一人ボケツッコミ)

ホント、いい人なんですよ(片道通行のメールだけでお会いしたことないけど)。

投稿: ANCHOR | 2009.04.22 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/44699586

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細な連絡:

« 戻ってきません | トップページ | お化けは死なないが打ち切られる »