« GO!!!!!!! | トップページ | 年賀日記補足 »

2008.01.27

2008年(平成20年)お年玉年賀はがき

遅れまして遅れましてと言い訳がましいエントリを複数上げた2008年の年賀状だが、2007年も1/7に作成と注文→1/9納品→1/10と1/11に投函という、同じような日程で推移していたことが、このブログに残っていた。

人間として進歩してなかった……。

さて、民営化された日本郵便が初めて発表する当選番号はこれだ。

平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号発表について

いつものように、「大当たり」 by 株式会社イースト を頼りに、いただいた賀状の番号を一気に調べよう。

とりあえず仕事場の賀状を……。

入力:38   当り:   当りかも:

……全滅。

帰ったら自宅にいただいた賀状で再戦だ。待ってろよ、平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手!(長い)

|

« GO!!!!!!! | トップページ | 年賀日記補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/17798091

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年(平成20年)お年玉年賀はがき:

» WAS IST お年玉年賀はがき? [噂の考察]
先日お風呂で腕をごちんとやってしまい、今もって痛みがひきません。ものすごく痛かっ... [続きを読む]

受信: 2008.02.20 15:21

« GO!!!!!!! | トップページ | 年賀日記補足 »