« The Discovered チロルふわっといちご大福 | トップページ | トランジット »

2006.06.14

見に来てや!!

にこやかな清原とにこやかと言うほどにこやかではない中村が、道行く人たちに声をかけている。

060614

スタジアムに
見に来てや!!

見に行ってもええけど、キミら大抵、おらんやん


さて、そんなNK砲に倣って、本日から次の月曜まで不在である。

今回、小ネタの在庫はあるものの、仕込む時間がなかった。したがってせっかく見に来ていただいてもオリックス・バファローズ状態となる可能性が高く、大変申し訳ない限りだ。

ただ、ひょっとしたら試合終盤で代打に出たり、急に怪我が治って出場してみたりすることがないでもないかもしれないのではないかと思わないでもない。

というわけで、すみません、しばらく留守にいたします。いただいたコメントには戻り次第お返事します。

公式には2006年6月19日に復旧の見込み。非公式には、ゲリラ戦の用意あり。

|

« The Discovered チロルふわっといちご大福 | トップページ | トランジット »

コメント

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩   行ってらっしゃいませ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡   お気をつけて~。
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

投稿: 佐藤@スケーター | 2006.06.14 20:52

あら、お出かけですか……えらく短いですけど近場? あ、海外と決まってるわけでもないか……

道中お気を付けて。当方バンコクで拾った結膜炎で左目真っ赤&パンパンです。あっちにいる間に発症してれば保険で病院行けたのに。

投稿: ずんころ | 2006.06.15 10:46

行ってらっしゃい、お気をつけて♪
お土産話を楽しみにしています。

投稿: アッシュ | 2006.06.15 19:57

>>      ┌─┐  ┌─┐
>>      │●│  │●│
>>      └─┤  └─┤
>>      _   ∩   _  ∩   行ってらっしゃいませ!
>>    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡   お気をつけて~。
>> ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
>> |●|    |●|
>> └─┘    └─┘

恥ずかしながら、帰って参りました!


>ずんころさん

>>あら、お出かけですか……えらく短いですけど近場?

えらく短いですけど、イタリアでした……。初日の朝、家を出てから宿に入るまで、22時間かかりました。

>>当方バンコクで拾った結膜炎で左目真っ赤&パンパンです。

えげつないものを拾われましたなあ。
そろそろ完治されているかと思いますが、両目じゃなくてよかった。


>アッシュさん

戻って参りました。月曜の夜、帰宅してPC開いたままの姿で沈没しました!

>>お土産話を楽しみにしています。

小ネタはあまり拾えませんでしたが(小ネタを拾うのが目的なのか(笑))、ぼちぼちエントリして参ります。

投稿: ANCHOR | 2006.06.20 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/10517464

この記事へのトラックバック一覧です: 見に来てや!!:

« The Discovered チロルふわっといちご大福 | トップページ | トランジット »