« ボディガードを護れ | トップページ | 春の来ない冬はない »

2006.05.16

セキュリティホール

ペ・ヨンジュンの家が燃えたというニュースを、Yahoo!トップページのトピックスで見たその瞬間、テレビの画面に当のヨン様が現われた。

貴公子然としたいつもの笑顔でにこやかに言う。


あなたにも、あなたのセコムがあります


あなたにはなかったのか、あなたのセコム

そこにあるはずの“ほんとうの「安心」”に思わぬ落とし穴。

|

« ボディガードを護れ | トップページ | 春の来ない冬はない »

コメント

漏電火災って...。どれだけタコ足配線しているのかと小一時間(笑 韓流ブーム失速で何か話題がないかという事で、今回の事故を自演したとか??(それはないか

投稿: 佐藤@スケーター | 2006.05.17 23:59

「ペ」も焼け死ねばよかったのに。

投稿: ずんころ | 2006.05.18 15:04

>佐藤@スケーターさん

>>漏電火災って...。どれだけタコ足配線しているのかと小一時間(笑

経験から言わせていただければ、10数年モノの学習机に付いているコンセントに電気ストーブのプラグを差してフル稼働させると、溜まった埃に引火してコンセントから天井近くまで炎が上がります(笑)。
ヨンジュンさん、古い学習机は処分したほうがいいですよ(笑)。

>>韓流ブーム失速で何か話題がないかという事で、今回の事故を自演したとか??(それはないか

自演していたら大変な策士(笑)。


>ずんころさん

>>「ペ」も焼け死ねばよかったのに。

全国数万人の隠れずんころファンを敵に回すようなご発言を(笑)。

「も」って、そもそも誰も亡くなってませんから(笑)。

投稿: ANCHOR | 2006.05.18 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/10113218

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティホール:

« ボディガードを護れ | トップページ | 春の来ない冬はない »