« 棚をカテゴリで分けろ! | トップページ | 開けよ 閉めよ »

2006.03.23

財布の中身を置いていけ

ホーチミンの空港にしゃがみ込むその生命体はパンダに似ているようでいて、ブチ柄の熊のようでもあった。

やや首をかしげ、口元に微笑みを浮かべているようでいて、身体に巻き付けたチェーンが荒々しい様子で威嚇するのであった。

置いてけ~


060323panda


目がいっちゃってる。

やばい。

出します、出します。これで全部です。もうありません。

|

« 棚をカテゴリで分けろ! | トップページ | 開けよ 閉めよ »

コメント

 いやあ、なんだか、スティーブン・キングの作品を、実地でいってしまっている感がありますね。『IT』を思いだしてしまいました。チェーンがないと、手にする鉄枠がはめられた硝子のハンマーで殴られちゃいそうですね。

投稿: 水原 | 2006.03.24 02:17

目の周りの黒いのが、青あざに見えてきました。
・・・恐いですー!

ヴェトナムにコインはないはずなのに、
たくさん入っているのがおもしろいと思いました♪

投稿: アッシュ | 2006.03.24 09:00

目がステキ過ぎますね(笑
    
チェーンは何か意味があるんですかね?。写真見た感じでは柱に固定されているようにも見えないし...。

投稿: 佐藤@スケーター | 2006.03.24 21:19

>水原さん

>>『IT』を思いだしてしまいました。

確かにスティーブン・キング風のキャラっぽいですなあ(笑)。

>>チェーンがないと、手にする鉄枠がはめられた硝子のハンマーで殴られちゃいそうですね。

空港では相当な暴れ者として鳴らしているのでしょう。
実は構内に数体が散開し、人々に善意を強要(笑)していました。


>アッシュさん

>>目の周りの黒いのが、青あざに見えてきました。

誰と戦ってそうなったのでしょうか……あるいは転んだりぶつかったりしたのか……。
謎です。

>>ヴェトナムにコインはないはずなのに、
>>たくさん入っているのがおもしろいと思いました♪

帰国してからの電車賃として残しておいた自国のお金まで巻き上げてしまう……それが奴の特技なのです。


>佐藤@スケーターさん

>>目がステキ過ぎますね(笑

目がすべてを物語っています(笑)。

>>チェーンは何か意味があるんですかね?。写真見た感じでは柱に固定されているようにも見えないし...。

タスキ代わりに巻いてるだけのように見えますなあ。

投稿: ANCHOR | 2006.03.27 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/9232184

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中身を置いていけ:

« 棚をカテゴリで分けろ! | トップページ | 開けよ 閉めよ »