« Hello ~ | トップページ | バフンウニを食え »

2005.06.30

ローソンのキャンペーンでどうでしょう

ローソン30周年記念キャンペーンで、600円分買うごとにクジを一枚引かせてくれた。

ハズレ券を集めると、別の抽選に応募できる。

PICT6916a.jpg


お。3枚コースで「水曜どうでしょう」の限定プレミアムグッズがもらえるらしいぞ。これはぜひ応募しなければ。

PICT6916.jpg

2回めも順調にハズレで、あと1枚。

3回め。

……「サントリーウーロン茶」が当たった……。

いかん。さらに600円投入してハズレ券をゲットしなければ。

翌朝、4回め。要りもしないのに、無理矢理あれこれ買い込んで605円分を購入。

抽選箱に手を突っ込んだら、もう3~4枚しか入っていない。

……あ。「H2O」を当ててしまった……。

あかんやん!

当ててたら先に進まんやん!

しかも「H2O」、今まさに買うたとこでカブってるやん。

昼休み、5回めのために急いでローソンに突入。

……抽選箱がなくなってる。

- 終 了 -

「3枚コース」、闘わずして負けた。

|

« Hello ~ | トップページ | バフンウニを食え »

コメント

おひさしぶりです。

私も5枚コースを狙うも2枚しかGETできず。
あまってるので応募ナンバーをここに書こうかとも思ったが期限切れですね。

もう少しはやく書いてくれれば...

投稿: nsima | 2005.06.30 15:04

じつは店頭のゴミ箱を漁るとはずれ券があったかもしれませんね。

ただ、ゴミ箱を漁るその姿を周囲の奇異の目でみられるという羞恥プレイ(笑をする勇気と景品を想う物欲のどちらが勝るか、ある意味究極の選択ですよね。

自分だったら...。

投稿: 佐藤@スケーター | 2005.06.30 23:03

>nsimaさん

>>私も5枚コースを狙うも2枚しかGETできず。

おおっ、nsimaさんも!

>>あまってるので応募ナンバーをここに書こうかとも思ったが期限切れですね。

え? ……ほんとだ。
それさえも指摘いただくまで気付かず……。

>>もう少しはやく書いてくれれば...

すみません。そのお気持ちだけありがたく頂戴するとともに、今後は締め切りくらいきちんと把握するよう努力します。


>佐藤@スケーターさん

>>じつは店頭のゴミ箱を漁るとはずれ券があったかもしれませんね。

ぎく。
白状すれば、「店の周りに落ちてたりしないかなー」と、ローソンのそばを通るたびいつもよりやや地面よりに視線を這わせておりました。

>>ただ、ゴミ箱を漁るその姿を周囲の奇異の目でみられるという羞恥プレイ(笑をする勇気と景品を想う物欲のどちらが勝るか、ある意味究極の選択ですよね。

漁るためだけに、それにふさわしいコスプレをして臨むかも……。

>>自分だったら...。

どうされました?(笑)

投稿: ANCHOR | 2005.07.02 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/4766926

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのキャンペーンでどうでしょう:

« Hello ~ | トップページ | バフンウニを食え »