« 透明宇宙船の秘密 | トップページ | ノリノリの男 »

2005.06.16

『値段に惹かれた話』の修正とお詫び

■お詫び

 ホらデッキエントリーの『値段に惹かれた話』の記載内容に誤りを生じ、ティターンズの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 調査の結果、被害者であるティターンズ様を加害者と取り違えて書き綴ってしまったことが判明いたしました。しかし該当エントリーそのものが人体に及ぼす危険はございません。また現在、怪我などの報告はありません。

 しかしながら、弊ブログといたしましてはティターンズ様の安全を第一と考え、自主的に修正票を掲載させていただくことを決定いたしました。

 誤:ティターンズに強奪された機体

 正:ティターンズ強奪された機体

 ご迷惑をおかけしたティターンズの皆様に対し、幣ブログは心よりお詫びを申し上げるとともに、問題解決、ティターンズ様の信用の回復に関してできうる限りの努力をさせ
ていただきたいと存じます。

                  ホらデッキ
                     ANCHOR


■お詫びとご報告

 平成17年6月12日付、一部ブログに、弊ティターンズが他人様の所有物を強引な方法で持ち去った容疑があるかのような記事が掲載されました。

 この件につきまして、日頃からご支援ご愛顧を賜っております議員の皆様、地球連邦軍様、お取引先様、関係者の皆様方に、多大なるご心配をおかけいたし、謹んでお詫び申し上げます。

 この内容に関し、あたかも弊組織に財産窃取の容疑がかけられているかのような誤解を招いておりますが、一切そのような事実はなく、皆様との今後のお取引等にご迷惑をおかけするものでは決してございません。

 当然これら疑いが軍隊としての地球連邦に及ぶものでは決してございませんので、ご報告させていただきます。

 今回の件はあくまでも弊ティターンズの問題であり、地球連邦には一切関わりの及ぶものではございませんが、弊ティターンズはこの度の事件を謙虚にかつ厳粛に受けとめ、多くの皆様から賜りましたご叱責やご激励を肝に銘じ、今後はより一層厳しいミリタリーガバナンスのもとコンプライアンスをより一層重視し、全軍人が一丸となって信用の回復に努め邁進致します所存でございます。

 今後とも弊ティターンズに対しまして、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

         反地球連邦組織鎮圧部隊
             ティターンズ
              ジャミトフ・ハイマン准将





なお、本エントリーの作成におきましては、下記blogを参考にさせていただきました。
本日のお詫び広告

|

« 透明宇宙船の秘密 | トップページ | ノリノリの男 »

コメント

お詫び広告を集めたblog、拝見しましたが
面白いですね~。いろいろなblogがあるん
ですね。早速ブックマークしました(≧∇≦)b

投稿: 佐藤@スケーター | 2005.06.16 21:43

>佐藤@スケーターさん

>>お詫び広告を集めたblog、拝見しましたが
>>面白いですね~。

集積して分類すると、おもしろさが出てくるんですなあ。
ネタは毎日どこかの会社が出してくれるわけですから、それを集めて保存するというのはblogならではアイデアだと思いました。

投稿: ANCHOR | 2005.06.20 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/4574315

この記事へのトラックバック一覧です: 『値段に惹かれた話』の修正とお詫び:

« 透明宇宙船の秘密 | トップページ | ノリノリの男 »