« Q:何に合う? | トップページ | 佐野ラーメン、おかわり »

2005.05.10

BEAT IT!

疾風怒濤の黄金週間を終え、ようやく社会復帰を果たした。
気力、体力ともに底を突く Golden Weak な日々だった。

任務終盤、追い討ちをかけるように強力な敵が現われた。

数年前からあった記述で、去年まではさらっと読み流してきたところだが、今年はそういうわけにはいかなくなった。

PICT4929.jpg

たとえ発車が遅れても猛烈なスピードで疾走し、遅れを取り戻そうとする姿勢がイタリアチックでほほえましい。

イタリアチックでほほえましい

洒落にならんので全面的に書き直し。
うっかり見逃していたら世間様から非難囂々だ。



これで弱っているところに敵の最後の攻撃。

PICT4928.jpg

セントラルビーティング

打撃攻撃?

バッシングを上回る直接的な攻め。
強弱自在。おやすみタイマーが便利。

|

« Q:何に合う? | トップページ | 佐野ラーメン、おかわり »

コメント

>遅れを取り戻そうとする

確かに、その記述は今は控えたほうが無難な表現ですねぇ(汗 イタリアンジョークと受け取ってもらえそうに無いですしねぇ。

投稿: 佐藤@スケーター | 2005.05.10 22:12

>猛烈なスピードで疾走し、
>遅れを取り戻そうとする姿勢がイタリアチック

これ書いた人、例えば遅れて出発したのにスピードも出さずに走っている列車を見たら見たで、「こののんびり具合がイタリアチックでほほえましい」と書くような気がします。

その前の部分も変です。「遅れる」「ストが多い」ところへ「高速列車の導入」をしただけで「遅れることが少なくな」るとは思えないのですが。

オレってイヤな奴?(笑)

投稿: ずんころ | 2005.05.11 10:28

>佐藤@スケーターさん

>>イタリアンジョークと受け取ってもらえそうに無いですしねぇ。

いやあ、危険です。
跡形もなく書き換えられました。


>ずんころさん

>>「こののんびり具合がイタリアチックでほほえましい」と書くような気がします。

どっちにしても、結論は「イタリアチックでほほえましい」に決まってるんですかなあ。

>>「遅れる」「ストが多い」ところへ「高速列車の導入」をしただけで「遅れることが少なくな」るとは思えないのですが。

人間がどんなに真面目に精を出しても遅れたりストを誘発するのが「列車」のせいだったとすれば、そんなボロを使うほうが悪い……というわけでやっぱり人間のせい。

>>オレってイヤな奴?(笑)

正論です(笑)。

投稿: ANCHOR | 2005.05.12 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/4062120

この記事へのトラックバック一覧です: BEAT IT!:

« Q:何に合う? | トップページ | 佐野ラーメン、おかわり »