« ほんとだ | トップページ | 都会の真ん中で車を停める »

2005.04.01

チロルきなこちょこストラップ

酔って帰ると、途中で無駄遣いをする傾向がある。
気持ちが大きくなっているわりには、あとで冷静になって眺めてみると安いものしか買っていないのだが、そのときは二ッポソ放送の支配権でも得たかのような勢いで買ったつもりでいるものだ。

セブン-イレブンで「チロルチョココレクション」を発見。

PICT4497.jpg


中に入っているのはチョコそのものではなく、チロルチョコのパッケージを模したストラップだ。

お、きなこもちのストラップがラインナップに入ってるぞ。

酔っぱらいの特典なのか、なんの根拠もない自信が全身に満ちる。

これだ!

買って帰って、開けた。

PICT4502.jpg


出た。

酔っぱらいの勢い、侮れず。

PICT4503.jpg


でも、一緒に入ってたおみくじは「末吉」。

総合運☆半分
今は勢いに乗らない時、
じっとチャンスを待って。

いや、今勢いに乗ってあんたを買い求めたのだが。
LUCKY COLOR きいろ

まさに、きなこもちがそうだった。

今日、エイプリルフールの運勢はいいのか、悪いのか。







追記:きなこもちピラミッド

PICT4643.jpg


下から20円チロル、10円チロル、ストラップ。

|

« ほんとだ | トップページ | 都会の真ん中で車を停める »

コメント

お久しぶりでございますっ!
やっと決算が終わり心晴れ晴れ~でございますっ!
(経理事務なもので・・・)
チロルチョコストラップ!
いいですっ!
ほしいですっ!!
中にどれが入っているかはわからないのですよね?
酔って選んだのが、あの「きなこもち」だったら
ラッキー!ですよ!!
私も買いに行こ~~

投稿: misasu | 2005.04.01 10:15

名古屋には実はセブンイレブンが一昨年はじめてできたばっかなので,職場の近所にはファミマとローソンしかないのです..,これは行かねば!と,昼休みに隣の駅のセブンイレブンまで爆走しました。さあ,でろでろでろ〜。しかし,くじ運の悪い私には,ミントとアーモンドが出ました...,くーっ。ここでもまた出遅れるか>自分(涙)

投稿: ぴりぴり | 2005.04.01 13:55

買ってきました~
2ヶ。
空けてみると2ヶともコーヒーヌガー!
がっかり・・・と思いきや、なんと1つは
レア・アイテムゴールドチョコがついて
いるではありませんかっ!!
そしてその占いは。
「超大吉!!」
でも、もう1個は「末吉」でしたけど。
早速、携帯に付けました!!

投稿: misasu | 2005.04.01 17:47

すごいですね〜。本命を一発でGet出来てしまうな
んて・・・。酔うほどに運気がUPするんでしょう
か??(^^;;

今度、是非酔った勢いのままロト6とかチャレンジ
されてみては?。もしかすると・・・。

投稿: 佐藤@スケーター | 2005.04.01 22:00

またおもしろそうなものを!
(^.^)
あてられるかな~♪

投稿: イメカ | 2005.04.02 01:10

>misasuさん

>>やっと決算が終わり心晴れ晴れ~でございますっ!

期末でしたか。お疲れさまでした~。

>>中にどれが入っているかはわからないのですよね?

そうです、書き忘れましたが“当てもの”なのでした。

>>酔って選んだのが、あの「きなこもち」だったら
>>ラッキー!ですよ!!

ラッキーでした。今年度のツキを使い果たしました(初日にかい)。

>>私も買いに行こ~~
>>買ってきました~

早っ(笑)。

>>空けてみると2ヶともコーヒーヌガー!

ダブりは厳しいですなあ。しかし「コーヒーヌガー」は定番中の定番チロル。

>>なんと1つは
>>レア・アイテムゴールドチョコがついて
>>いるではありませんかっ!!

おおお! 強運!
レアはレプリカではなく、チョコが金色なんですね!

>>「超大吉!!」

大吉を超えた(笑)。
いかなるお告げなのでしょうか、超大吉。


>ぴりぴりさん

>>昼休みに隣の駅のセブンイレブンまで爆走しました。

と、隣の駅まで!
すばらしい行動力です。

>>ミントとアーモンドが出ました...,

同日購入した弊社の上司は「ビス」、同僚は「ミント」と「ショコラタルト」でした……。
実物を見たことさえない「ビス」を引き当てた上司は業務に支障が出るほどの落胆ぶり(笑)。
同僚は購入の際に、レジを担当していた店長が店員に大きな声で値段を確認して恥ずかしい思いをしたとか。
 店長「○○くん! これ、200円!? 高いな。200円!?」
 店員「それ、おもちゃです、おもちゃ!」
黙って売ってくれ、と(笑)。

>>くーっ。ここでもまた出遅れるか>自分(涙)

次こそは!


>佐藤@スケーターさん

>酔うほどに運気がUPするんでしょうか??(^^;;

酔えば酔うほど(運が)強くなる……。
バーチャファイターで酔拳一筋に生きてきた甲斐がありました。

>>今度、是非酔った勢いのままロト6とかチャレンジ
>>されてみては?。もしかすると・・・。

おお! それは試す価値ありですね!
あとは深夜2時とか3時に開いている宝くじ売り場さえあってくれれば……(笑)。


>イメカさん

>>あてられるかな~♪

どーんっと当ててください!

投稿: ANCHOR | 2005.04.03 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/3516689

この記事へのトラックバック一覧です: チロルきなこちょこストラップ:

« ほんとだ | トップページ | 都会の真ん中で車を停める »