« 戦闘種族ファミリークラブ星人 | トップページ | iPod Shuffleを充電せよ »

2005.03.04

啓蟄を前に降る雪は

東京では珍しいそうですな。

PICT4088.jpg


5日の夜からまた降るそうで。

転んで怪我して新聞沙汰になるようなことだけは避けたいものだ。

各員、注意せよ!

|

« 戦闘種族ファミリークラブ星人 | トップページ | iPod Shuffleを充電せよ »

コメント

金曜日は雪すごかったですね。
でもべちゃべちゃ雪で結構溶けちゃいましたけど。
お怪我などは大丈夫でしたか?
私は平気でしたが友人の友人の母が、滑って転んで両
腕と腰骨の骨折という痛々しい事になっていました。
笑い事じゃないですよねぇ。怖いです。
ほんと、たまにしか降らない雪は都会では危険ですね。
春よ早く来い~っ!!
 

投稿: misasu | 2005.03.07 10:54

>misasuさん

>>金曜日は雪すごかったですね。

雪とともに風が結構きつかったので、傘が持って行かれないように押さえながら歩くのに気を遣いました。

>>お怪我などは大丈夫でしたか?

はい、無事でした。
雪を避けるために車道を歩いたりして(笑)。

>>私は平気でしたが友人の友人の母が、滑って転んで両
>>腕と腰骨の骨折という痛々しい事になっていました。

ええええっ。それは洒落にならないですなあ。
快癒をお祈りします。

>>ほんと、たまにしか降らない雪は都会では危険ですね。

慣れていないので、動作がとても慎重になります。

投稿: ANCHOR | 2005.03.08 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6416/3181719

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄を前に降る雪は:

« 戦闘種族ファミリークラブ星人 | トップページ | iPod Shuffleを充電せよ »